終わった~。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

終わった~。

070810_001332.jpg



出稽古生活、本日終了!




柔道ネタは置いといて・・・



昨日、晩御飯のあと気分転換で、

友達とマジック・バーに行ってきたよ。




念願のマジック・バー!




テンション上がって、ステージショーで、

マジシャン都々さんのお手伝いまでしてもーた。




相当楽しい。




大人の人が多い店では、ジンジャーエールを、

カクテル飲んでますヅラして、飲んでます。




俺が酒ダメなのを知ってる人もいるけど、

だいたいの人は知らんから、



「お酒強いんでしょ~!?」



「まっ、一杯どうぞ!」



って、勧められる事がよくあります。





『酒強そう顔』みたい(笑)




「お酒ほとんど飲めないんです」



って返事したら、




『なんや、酒飲まれへんのか』的な

失望感丸出しの顔される時が、

ほとんどないけど、たま~にあります(苦笑)





ええやんけっ!!!





出稽古とは全く関係ない話でした(笑)




長いようで短い、充実した1週間の出稽古生活やったよ。




今から奈良帰りま~す!