ちょい疲れたね。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ちょい疲れたね。

070807_123936.jpg



出稽古、4日目終了です。



そろそろ、柔道衣を着ない日を1日欲しいと、

身体が言っております(笑)




写真は道場に向かう途中のタクシーやねんけど、

一緒にいるのは、世界選手権の付き人であり、

全日本強化選手のかずお(米富)です。




タイ人、フィリピン人、ベトナム人に間違われるそうです(笑)



俺もたまにあります。





部屋でぼーっとテレビ見てたら、見慣れた顔が出てきました。





そう!コメントにも書いてくれてあったけど、

ジャンクスポーツの予告です。




5月に収録したから、何を話したかは覚えてへんけど、

まー例のごとくやろね(笑)





野村 = 『天才発言』




収録現場では、

この種の発言を期待する空気が充満してます(笑)





世界選手権まであと約40日、

メディア対応もそこそこに、柔道!柔道!柔道!です




世界柔道PR込みで、収録済みの番組もあるから、

詳細決まったらまた知らせるね。