今日から・・・ | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

今日から・・・

070725_233843.jpg



熊本県の八代ってとこで、全日本合宿スタートです。




今日から1週間、柔道バカになります(笑)




4部練の日もあって、朝6時半からスタートで、

途中休暇を挟みながら、夜の11時までやるみたい。



長年強化選手やってるけど、さすがに4部練は初めてやね。




やり過ぎやろ!(苦笑)




今日は集合日やったから、午後からの稽古でした。



その稽古終盤、アクシデント発生!



練習相手の頭突きを喰らって、まぶたの上を切りました。



全然たいした怪我ちゃうねんけど、

練習終わってから一応病院に行って、傷口を縫ってきたよ。




1針だけ(笑)



麻酔無しやったから、ちょっと痛かったけど、すぐ終わりました。




なんせ、1針やから(笑)




寝る前に、トレーナー杉ちゃんのマッサージ受けながら、

ブログ更新してます。




厳しい合宿やけど、頑張るぞ!