最終日。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

最終日。

070717_181622.jpg



トレーニング合宿、終了です。




ジムでは、柔軟性、弾力性そして反射能力に富んだ

筋肉の獲得を目指したトレーニングをして、



道場では、ワールド・ウイング代表の小山先生と一緒に、

実際相手と組み合っての動作確認をしてました。




もちろん相手は、スタッフのカツ(肱岡:ヒジオカ)君。




俺と先生に、

ボロ雑巾のようにひたすら投げ続けられてくれました!(苦笑)




可哀相に・・・。感謝です




ほんまは、もうちょっと居たかってんけど、

柔道の稽古もせなあかんからね。




今から自宅に向け出発します。




車1人旅のスタートです。




来る時は4時間かかってんけど、帰りはどの位かかるかな?




渋滞と眠気に襲われへんように&安全運転で帰るわ~。




バイバイ、鳥取!




小山先生、専属コーチのカツ、

その他コーチング・スタッフの皆さん、ありがとうございました。