経過良好!! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

経過良好!!


070607_180925.jpg


代表メンバーのみんな頑張ってるみたいやね。



出遅れてる分、俺はちょっと焦り気味・・・




怪我の影響で衰えた右ひざ周りの筋肉も、

リハビリで少しずつ戻ってきたって感じです。



治療器を使ってのマイクロカレント(微弱電流)療法や、

高圧酸素室での治療の甲斐もあって、膝の状態もだいぶ良いよ!




ちなみに俺が入ってた高圧酸素治療室は、

日本に5台しかないらしいねんけど、関西には無いんかな~?



5人くらいで一緒に2時間治療室に入んねんけど、

各自リクライニングソファーに座って、

映画を見たり、漫画を読んだりして過ごしてました。




結構、快適空間やったよ(笑)




眠気を我慢する以外はね・・・(笑)




治療費としてはちょっと高くつくけど、

計4回入った俺は、マジで効果あるって感じたし、

自宅の酸素カプセルと併用していこうと思う。




そろそろ出来る範囲で、畳の上での練習再開しよかな!