全日本選手権。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

全日本選手権。

070429_170026.jpg



日本最強の選手を決める大会。



無差別やから、今のとこ俺には縁はないけど・・・


熱いね!


人の試合に、あんまり興味ない俺でも(笑)この大会だけは毎年かかさず観戦にきてます。



天理の後輩は出てるし、全日本の仲間達も出てるから、『誰の応援?』ってなったら微妙~な感じやけど・・・


優勝は、桂治(鈴木)


『おめでとう!』



体重別では見られない対戦も結構あるし、引退した先輩・後輩らと久々に会ってしゃべったりして、なんか楽しいね。



写真は、阿武教子ちゃん。


もう引退したけど、アトランタ、シドニー、アテネ(金メダル獲得)と一緒にオリンピックに参加しました。


数少ない仲良し女子柔道家です(笑)



質問コーナー最終回は、もうちょい待ってな~。