週末。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

週末。

『 2月3日 』


福山雅治さんのコンサートに行ってきました。


前回コンサートに行った時のブログ(2005年4月13日)を読み返したら、まだ現役続行を迷ってる時期やってんな~。


しかし相変わらず男前!歌上手い!しゃべりが面白い!


そりゃ、人気あるわって思います。


コンサート終了後、福山さん&バックでヴァイオリンを担当されてる金原千恵子さんと楽しくお話させてもらいました。


帰り際、妻が福山さんと俺を見比べてから、俺の耳元で一言 ・ ・ ・


「何が違うんやろ ・ ・ ・ ?(笑)」やって!


「そんなん遺伝子に決まってるやんけ!」って感じですね(苦笑)


しか~~~~しっ!!!


俺には柔道があるもん!(笑)


ほんで、またまたコニーの登場やけど、今回は福山さんの衣装直しを頼まれたみたいで、しかも金原さんとはお友達みたい。


意外なとこでつながってて、ちょっとビックリ!


コンサート


コンサート終了後は、「焼肉 一斗」ってお店で、肉を食べてきました。


オーナーが俺のこと応援してくれてて、すごい良くしてくれんねんけど、そんなオーナーが ・ ・ ・


「試合とか合宿がない時、うちの牧場にトレーニングしにおいで。250kgの牛抱えてスクワットしたら、足腰鍛えられんで~」


とトレーニングのお誘いをしてくれました。


“無理です!足腰が強くなる前に、体がつぶれます!”


と心で思いながらも、思わず「はい!その時はよろしくお願いします」って答えてしまった俺(苦笑)


もうちょっとソフトなトレーニングをお願いしたいと思います(笑)


肉


『 2月4日 』


ハルとメグを連れて、家族で近所の公園へ行ってきました。


メグは、以前ガムシャラに鳩を追いかけて、そのまま池に落ちた経験ありやし、ハルも容赦なく芝生の上を這いずり回るから、メッチャ大変でした。


そんな大変さも、2人の楽しそうな顔見てたら癒されんねんな~。


公園2


コンサートで良い刺激も受けたし、家族で楽しい時間も過ごせたし、充実した休日となりました。


さー、次の休みまで頑張るぞっ!!


P.S. 試合が近くなってブログ更新する余裕も無くなってくるかも?やから、気合入れて長めに書いてみました(笑)