めでたいね~。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

めでたいね~。

ちょっとさかのぼって1月20日。


全柔連のイベントと日体大合宿があったから、そのまま東京に滞在して、全日本柔道チームの仲間、たかし(小野)の結婚式に出席してきました。


いつものメンバーっちゃ~メンバーやけど、合宿で会う時とは違った感じで、すごい楽しかったです。


普段は、どんな席でもほとんど酒を飲まへん俺が、結構飲んでしまいました。


・ ・ ・ ってか、飲まされた???(苦笑)


俺が飲むように仕向けた、可愛い後輩君は誰やと思う?


披露宴だけで帰る予定が、2次会、3次会と連行?され、最終的には、数年ぶりにゲロッっと吐いてしまいました。


そんな予想外の事もあったけど、すごい良い披露宴でした。


お幸せに!

披露宴

さー、こういったイベントは今回で全て終了で、今日からは、柔道だけを頑張ります!


というわけで、今から気合入れてトレーニングに行ってきます!