おひさです! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

おひさです!


CD


いや~、久しぶりにCD買っちゃいました。


大げさじゃなく、数年ぶりです。


スキマスイッチの「夕風ブレンド」


売り上げに貢献した(1枚だけやけど・・・)という事で、シンタ(常田:アフロ君)にご馳走してもらおっかな(笑)


もう1つは、iPod nanoです。


だいぶ前に、iPod mini を買ってんけど、その2週間後に、バージョンアップしたmini発売、そしてしばらくしたら、生産中止・・・


なんか損した気分やな~って感じでした。


ってな訳で、嫁さんに誕生日プレゼントとして、買ってもらいました。


薄くて小さいし、再生時間もかなり長いんで、大満足です!


とりあえず、iPod に曲を入れて、移動のお供にしたいと思います。


ほんじゃ、おやすみね!!