チャオ! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

チャオ!


1208練習

天理大学で練習している、イタリア人選手達と練習後にパチリ!


イタリア人やから、「チャオ!」


なんか可愛い挨拶やね(笑)


話は変わるねんけど、みんなドラマってよく見る?


俺は、続きもんのやつは、基本的に見ません。


合宿とかで家を空けることが多いから、その度に録画して、帰宅して見るっていう行為が面倒臭いから、どんなに話題のドラマでも、第1回放送を見ないようにしてます。


どうしても1回見てしまうと、続きが気になるからね!


しかしながら、うかつにも、DVDでハマッってもうた~(笑)


海外遠征に行った時に、他の選手に借りて見たのが最初です。


普通の映画と思って見てたら、話が全然完結せーへん!


なんで?と思って聞いてみたら、海外TVドラマの第1巻でした。



「プリズン・ブレイク」



全然知らんと見てしまいました。


・ ・ ・ 禁断の第1巻を!


最近8~10巻(最終回)がレンタル開始されたから、夜更かしには注意して見たいと思います。


見始めたら止まらんねんな~(苦笑)