ただの愚痴です! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ただの愚痴です!

新幹線で移動中です。

仕事仲間?のサラリーマン3人組が、2人席を回転させて、対面して座ってる。

ほぼ満席状態(指定席)やから、高確率で他人が1人、その席に座る事になると思う。

ちょっと仕事の話をしながら、ビール飲んで、良い気分の3人の中に、他人が1人座ったら・・・

どんな空気になるんやろ?

しかも、普通に携帯電話で話してるし・・・

相当、居心地悪そう!

ほんで、その席を見事ゲットした、俺って・・・(笑)

って、笑えるかっ!!

とりあえず、すぐ移動出来る準備をしながら、数少ない空席に座ってます。

「この席なんですけど」って、声が掛からない事を祈るのみ!

という訳で、ちょっとグチりたい気分になってしまいました。

みんなには、ほんで俺にも、良い事がありますように (^0^)/