いよいよ出発! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

いよいよ出発!

明日ついにアテネに向けて出発します。



さすがに試合1週間前になると、

緊張してイライラ度もMAXになってます。


まー余り周りの人に気を使わせないように、

笑顔で出国したいと思います(笑)



崔選手(韓国)、ルニフィー選手(チュニジア)等

ライバルを上げればきりがないし、アトランタ五輪の自分のように、

勢いを持った若い選手出てこないとも限りません。



これからは相手選手の事を考えるより、

自分の持ち味である、攻撃して一本をとる柔道を

いかに実践していくかだけを考えていきたいと思います。



それが出来れば金メダルを取れると信じてます!



帰国するまでVOICEは更新できませんが、

笑顔で帰国して、優勝報告が出来るように頑張ります。



皆さんの熱い応援で自分に力を下さい。よろしくお願いします。