御堂筋パレード | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

御堂筋パレード

大阪にゆかりのあるオリンピック選手と一緒に参加してきました。



パレード自体はとても楽しかったのですが、

某TV局のレポーターにチョイ切れしてしまいました。



パレードの感想を話してほしいと言わたので喜んで対応したのに

「オリンピック選手で好みの女性は?」

「奥さんの手料理で何が一番好き?」

とかパレードに関係の無い事ばかり聞かれて、

しまいに腹立ってきて「パレードの事を聞いて下さい!」

ってちょい怒り顔で言ってしまいました。



レポーターの子も仕事だから仕方ないと思うけど、ちょっとね・・・



パレードを取り上げた番組で、

その映像がおかしな風に使われていて、ちょっとビックリしました。



せめて番組の趣旨を説明してくれていたら・・・



これからは突撃インタビューっぽいのは

気を付けて対応しないとね!!