Q&A第1弾! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

Q&A第1弾!

最近VOICEの更新サボり過ぎですね。



ホンマごめんなさい。



色々行事には参加してるけど、

特に「これはおもろい!」って言うのが無く、

正直ネタがありません(苦)



本業である自分の柔道活動についても

書いていかなきゃいけないんやけど、それも今の所無し!

って言う訳で、HP宛てに頂いた質問などにも答えていこうかなって・・・

しばらくそういう方向で許して下さい。



質問:テレビ出演時の洋服は自前ですか?

回答:出演依頼が多くなって、結構大変なのは衣装なんですよね。

番組によってはスタイリストさんが付いてくれる時もあるけど、

ほとんどが自前です。

TVで同じ服着てたら「またあの服着てる!」って言われるし・・・

服買おうにも上半身が普通の体型じゃないから、

ジャストサイズの服もなかなか無いし。

まー衣装選びには苦労してます。   



質問:何かまたプレゼントして下さい (お願い)

回答:前回はプレゼントが1つしか無かったから、

今回は色々考えてます。

サイン入りの写真や優勝記念品(現在製作中)など。

ちょっと多めに用意しますんで、待ってて下さい。