いや~キツかった! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

いや~キツかった!

11月の末からずーっと東京生活で、

今日大阪でのイベント参加でやっと家に帰ってきました。



クイズミリオネアは前から挑戦してみたいなって思ってたけど、

フレンドパークでクイズ恐怖症みたいになって、

なかなか踏ん切りがつかなかったんです。



間違えたら終わりっていう恐怖感で、

すごいドキドキしながら収録してきました。



ベストドレッサー賞の授賞式は、

これまた普段では経験できないステージでした。



「俺が貰っていいんかな?」っていう感じだったけど、

良い時間を過ごす事が出来ました。



色々忙しい時間を過ごしてるけど、

今は競技に対して熱く燃えるものが無く、

今後の事をゆっくり考える時間があるほうが辛いので、

年内は仕事も含め、色んな事に挑戦してみようかなって思ってます!



ベストドレッサー