軽めのトレーニングやのに・・・ | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

軽めのトレーニングやのに・・・

しばらくスケジュールが空いているので

3日ほど前から年明けからの稽古に向けて

ランニング&チューブを使ったトレーニングを始めました。



久しぶりの運動なんで軽いペースでやったつもりが、

息はあがるわ、筋肉痛になるわで大変な状態です!



ちょっと顔色も悪くなりました。



競技者も競技から離れていると、ただの人って実感しました(涙)



オリンピック終わってからは、

ホンと外食が多くて「体重が増えたかな?」って感じだったんで、

今はちょっとだけ節制して61.5kgをキープしてます。