モモコさん宅訪問 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

モモコさん宅訪問

昨晩ハイヒールモモコさんの自宅に招待してもらって

夕食をご馳走になってきました。



旦那の小林さんが客を料理でもてなすのが趣味らしく、

鍋を中心に色んな料理を用意して出迎えてくれました。



モモコさんは96年アトランタ五輪後に番組でご一緒してから、

ずーっと応援してもらってたんやけど、

今回初めてお宅訪問が実現しました。



野球解説者の佐野滋紀さんや

セレッソ大阪の布部陽功選手も一緒に色んな話をしながら、

美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごしました。



食事の後に布部選手に「技かけて下さい!」って言われて、

ちょこっと柔道ごっこしたり、

家の中を探索したりして結構夜遅くまでいたから、

今日の朝トレ起きるの相当キツかったけどね(笑)



こんな風にいっぱい人が集まって

ワイワイ出来る家って良いな~って思いました。



ほんじゃ、午後の練習に備えて体やすめまーす!



モモコさん家