週末は ・ ・ ・ | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

週末は ・ ・ ・

かなーり久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました。



コニーさん 」に誘われて、某カフェレストランでおこなわれたイベントに行ってきました。


基本的に人ごみは苦手やから、イベント会場の上の静かなバーみたいなとこで、知人や友人と喋っててんけど、ちょっとだけライブの様子を見に行きました。


DJ OZMAのライブとか色々やっててんけど、すごい盛り上がりようでした。


ギュウギュウ詰めのノリノリで、怪我せーへんのかな?って変に心配したりして。


奈良の田舎で柔道ばっかりやって育ってきた俺にとっては、かなり衝撃的で、かなり圧倒されました(苦笑)



イベント

帰り際にDJの人が、ユウシさん(MCU)と自分を紹介。

ユウシさんは、本職なだけにラップで場を盛り上げて、その後なぜか俺にマイクとスポットライトが ・ ・ ・


えっ、何か言わなあかんの?盛り上がるような事言わなあかんの?


やばい!!どうしよ ・ ・ ・ ?


悩んだあげく、「こんばんわ ・ ・ ・ 」一言で終わってしもた ・ ・ ・



オズマ

ほんで今日は、嫁と生活用品を買いにドラッグストア&おもちゃを買いにトイザラスへ。


洗剤、洗顔、シャンプー・リンス、ファブリーズ、湿気とり用品 ・ ・ ・ など等、自分のお気に入りグッズと子供が喜びそうなおもちゃを両手一杯買ってきました。


おもちゃ屋さんは、たま~に行くとすごい楽しいね!