プレゼント | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

プレゼント

短パンとTシャツでも買おうかなって、大阪の堀江周辺をウロウロしてました。友人が見たいジーンズがあるらしく「FULLCOUNT 」に。


友人はお目当てのジーンズのサイズが合わなかったけど、自分は良い感じの短パンを見つけて購入。


大満足でお店を出ようとしたら、店員さんが「これ社長からです!」ってFIRST JEANSと書かれた木箱を渡されました。


開けてみると、子供用のGパン&Gジャンのセットが入ってました。


子供が生まれて初めてはいたジーンズを大事にとっておき、その子が大人になった時にプレゼントするみたいです。初めてジーンズをはいた時の写真や年月日、体のサイズなどが記入出来るメッセージカードも入ってました。


息子がこれを着るのはもうちょい先やし、それを改めてプレゼントするのはまだまだ先やけど、なんかすごい夢があるね!


素敵なプレゼントありがとうございました!!



フルカウント

さー、いよいよ明日から全日本合宿です。


ブラジルでは途中から怪我で追い込んだ稽古が出来なかったんで、今回はそれをカバー出来るだけの練習をします。


苦しい思いするのも、楽するのも自分次第。


全部自分に返ってくるからね!


弱い気持ちを封じ込めて頑張ります!