フランス初稽古! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

フランス初稽古!

今日から、午前・午後の2回練習で、参加国は、フランスナショナルチーム、ブラジル代表チーム、ロシア若手チームです。


とりあえず腰の状態を見ながら練習したけど、痛みが再発しないように、気にしながらの練習やから、あんまり技が出せへんかった。


技がかけられへんから、どうしても相手の技を受ける事が多くなんねんけど、相手が段々調子に乗って攻めてきたら「調子に乗りやがって!」って、ちょっとキレそうになりました(苦笑)


今、無理をしたらあかんのは分かってるけど、目茶苦茶ストレス溜まります。


こうやって、どうしようもない怪我を抱えてると、キツくても全力で稽古出来る事が、競技者にとって、すごいありがたい事やって気付くよね。


9月の試合までには、最高の状態に仕上げなあかんから、今出来る事を精一杯頑張ります!


今は怪我続きで、ちょっと情けない状態やけど、応援よろしくお願いします!