ご無沙汰です! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ご無沙汰です!

前回の更新から、ちょっと日が開いてごめん。


最近の俺はというと ・ ・ ・


1人トレーニングに飽きと、寂しさを感じ(笑)、練習相手を求めて、4日間ほど東京進出してました。


日体大で練習させてもらってんけど、合宿じゃなくて、個人的な出稽古やから、比較的自由にやってました。


練習相手は2軍の選手やったから、とりあえず投げて投げて、投げまくって、「相手を投げる感覚」ってのを磨いてきたよ!


ほんで、いま帰りの新幹線の中です。


さっき花火大会やってる横を通り過ぎたんやけど、すごい綺麗やったで!


一瞬やったけど、今年の初花火でした。


花火大会とか夏祭りに行って、出店のイカ焼きとフランクフルトが食べたい気分です!


あと、流れるプールで、流されたいね~(笑)


2、3日ゆっくり休んで、次の合宿に備えます!