ヒロTシャツ完成! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ヒロTシャツ完成!

以前、ブログでちらっと触れたんやけど、野村Tシャツ完成したよ。


ノムT


友人らがアイデアを出してくれて、イラストは326 が書いてくれました。


CHAMP

前面のメッセージは、

「 WANNA BE A JUDO CHAMP ? 」

「 Go for it ! 」

チャンピオンになりたかったら、それに向かって頑張れ!っていうメッセージです。

弱音吐きたい時もあるし、投げ出したくなる時もある。色んな困難と闘わなあかんけど、自分で選んだ道やし、目標&夢の為には、それを受け入れて、やるしかないよね!!

HERO
背中のイラストには、326のアイデアが2つ。

①俺のニックネーム“HIRO”と“HERO”2つの読み方が出来ます。

②HIROの“O”が日の丸になってます

HERO&日の丸が、イラストに入ってるのは、すごいプレッシャー!(笑)
イラストに負けないように、気合入れて頑張ります!!

星
袖には、金色の星が3つ。白の星が1つ。
金星3つは、五輪3連覇の証。残りの1つは、北京五輪に期待を込めて。
2008年には、この白い星が、金色になるように頑張ります!

色んな人の協力で、こんな感じのTシャツが出来上がりました。
どう?いい感じに出来上がったでしょ??

近々、プレゼント企画しますね!