最終調整合宿! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

最終調整合宿!

ワールドカップに向けた、最後の合宿してます。


今日は全般的に、体にキレと元気がないな~って感じてたから、練習終了後、体重計に乗ってみたら、なんと!!!


「58.5kg」


体重しぼり過ぎ。


他の、代表メンバーには、


「先輩!それ、中学生の体重じゃないですか!(笑)」


って、つっ込まれるし、


ワールドカップメインキャスターの、坂口憲二さんのインタビューを受けてる最中に、何回か体がつりそうになるし ・ ・ ・


そんな訳で、全日本チームの栄養士さんから、昼食をしっかり取るように、アドバイスされるも、食欲ゼロ。


結局、昼食を食べきるまで、栄養士さんに「頑張って食べてください」って励まされながら、なんとかオムライスを完食!


居残りで給食を食べさせられる、小学生のようでした(苦笑)


ウッチー昼食