リフレッシュ中です! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

リフレッシュ中です!

来週からの稽古再開に向けて、充電生活を送ってます。


ここ2日間は、仕事をこなすべく東京に滞在してました。


そんなハードなスケジュールやなかったから、どっちかっていうと息抜き旅行みたいなもんやったけど(笑)


東京では、普段会えない人や、友達に会ってきました。


1人は、イベント絡みでの食事会に招待してもらって、俳優のジュード・ロウさんにお会いする事が出来ました。


柔道について知ってるかどうか、ほんまのとこはよく分からんけど、すごく興味持ってくれて、色々とお話させてもらいました。


すごい気さくやったし、接し方も丁寧で、めっちゃ良い人でした。

見た目はもちろん、あらゆる意味で、すごい格好良かったよ。


あー、やっぱり英語ペラペラになりたい!!


ジュード


もう1人は、スキマスイッチのしんた君。


彼自身、柔道に打ちこんでいた時期もあったから、柔道談義に花を咲かせたり、冗談で「よし!新ユニット結成や!!」って、おバカな話したり(笑)


ゆる~く、楽しい時間を過ごしてました。


スキマしんた


年齢・性別に関係なく、さまざまな分野で活躍してる人との出会いは、俺自身すごく刺激を受けます。


ますます、「俺は柔道の世界で、頑張らなあかん!」って気持ちになりました。


みんなからの応援&期待、人との出会い、全てプラス方向に持っていって、強い自分を取り戻したいと思います!


蓄積していた疲れも回復したし、来週から新たな気持ちで頑張るぞ!