ヒロTプレゼント企画! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ヒロTプレゼント企画!

みんな元気に頑張ってる!?


俺はというと、ガッツりやってるよ!


毎日練習で、単調な日々やから、あんまりブログに書くことないねんけど(苦笑)


お待たせしました。野村Tシャツをプレゼントします。
(Tシャツの詳細は、2006年9月2日のブログを参考にしてね)


プレゼント希望の方は、オフィシャルサイトの応援メッセージ から応募して下さい。

メッセージ欄に、「Tシャツプレゼント企画」と「希望サイズ」を書いて下さいね。


用意してるサイズは、SS ・ S ・ M ・ L ・ O ・ XOの各3枚です。


ちなみに、164センチ、62キロの俺はMサイズです。


やばい、夜更かしてるっ!!(笑)

起きるのがキツイから、そろそろ寝ますね!おやすみ~。


ノムT前  ノムT後


<事務局からのお願い>
※締め切り:2006年10月08日(日)
※当選に関するお問合せにはお答えできませんのでご了承ください。
※12歳以下のお子様は必ず保護者の方がご応募ください。
※当選された18名の方には、確認のメールをお送りしますので、メールアドレスを正しくご入力ください。

<個人情報について>
※メッセージにお送りいただく個人情報につきましては、
当プレゼント企画以外の目的で使用することはありません。