今日も未来の社長指導のため、テレビ電話をした。

便利なものだ。

もう打ち合わせのための移動時間など必要ない。

 

彼は「インターネットはYahooやろ?」から大きく変わろうといている。

 

お金に頓着がないので、趣味のフットサルで履く

フットサルシューズはメルカリで探して、

なければ先輩にいらないシューズをもらっていた。

 

ベロンベロンになるまで、他人の履いたシューズを履いていた。

 

彼はこの度、人生で初めてパソコンを買う。

 

大きな進歩だ。

 

ノートパソコンはコンセントに繋がないと電源が入らないものだと思っていた彼がMacbookを買う。

 

趣味であるフットサルですら中古のシューズで十分と感じていた彼が

彼の趣味でないパソコンを新品で購入する。

 

新品のフットサルシューズが15足くらい買えそうだ。

 

パソコンを買うことなんて大したことないかもしれない。

けど、彼にとっては大きな変化なのである。

 

必要と感じる。

 

彼は大きく変わろうとしている。

 

物凄いスピードで。

 

 

まだ社会の新参かもしれない。

 

 

でも、進むことしか考えていない人間は強い。

 

 

見習うところがある。