京都貴船で流しそうめん | 野村写真事務所

野村写真事務所

代官山にある小さな野村写真事務所です。ブライダル撮影、七五三撮影、ECサイト撮影、その他様々な撮影をしています。
野村写真事務所
代官山町13-8
090-8073-7966

先週、京都で撮影があり前泊したので、朝早く貴船の流しそうめんを食べに行ってきました。


有名な流しそうめん屋さんで、

口コミ見たら三時間並ぶと書いてあったので、

覚悟を決めて、朝早く川崎から向かいました。

貴船まで行くためには、バス🚌と電車🚃があります。

今回はバスで向かいます。

2回ほど乗り継ぎますが、タイミング良く、すんなり到着ー。



貴船には、野村モミジというこの時期赤く染まるモミジがあり、綺麗でしたよ。

私も野村^_^


さて、流しそうめんですが、

ひろ文というお店です。


なんと、11時から受付で、11時少し過ぎに到着したら、待ち時間無し‼️


拍子抜け、、、、、、



2000円でした。


皆さんも、タイミング良ければ待ち無しでーす。


その後は、鞍馬のケーブル乗って少し観光して夜は、美味しいお店て1人飲み^_^



またご報告します。