名古屋でのビデオ撮影 | 野村写真事務所

野村写真事務所

代官山にある小さな野村写真事務所です。ブライダル撮影、七五三撮影、ECサイト撮影、その他様々な撮影をしています。
野村写真事務所
代官山町13-8
090-8073-7966

こんにちは。ゴールデンウィークに入りましたね!

昨日は2年ぶりのウェスティンホテル仙台に伺って来ました。白基調のとても品のあるチャペルに豪華な披露宴会場でした。受付周りは新婦様の手作りがたくさん^_^ 帰り際に手作りのプチギフトを頂きました。ビデオ撮影は、ゲストからのお祝いメッセージも沢山撮影しましたので納品が待ち遠しいと思います。青空で気持ちの良い仙台でしたー^_^

素晴らしい一日になりました!

今回はお世話になっているサニーサイドさんのお仕事の撮影でした。

ご結婚おめでとう御座います♪