深大寺仏前式 | 野村写真事務所

野村写真事務所

代官山にある小さな野村写真事務所です。ブライダル撮影、七五三撮影、ECサイト撮影、その他様々な撮影をしています。
野村写真事務所
代官山町13-8
090-8073-7966

何年振りだろ、、、、

コロナ前は、何度か結婚式の撮影でお邪魔していたのですが、コロナ禍で深大寺さんがすっかり

無くなってしまいましたが、昔から和婚専門でお世話になっているプロデュース会社さんより4.5年振りにご依頼がありました!

結婚式は珍しい深大寺さんの仏前式で、会食が水神苑さんです。お支度前までお天気が怪しかったのですが、結婚式始まりお天気も回復☀️

お寺前や、回廊でのロケーション撮影も出来ました‼️

今回はご家族のみのお二人らしい素晴らしい結婚式でした。

深大寺さんもとても親切な方でした^ - ^

水神苑さんのお蕎麦も美味しそうー!

久しぶりの深大寺!これて良かった(^^)

桜ブライダルさん、いつも有難う御座います♪