ねむねむ。 | 野村美奈子のblog

ねむねむ。

最近毎日、眠いです。
異常に眠い・・・なんなんでしょう。
ちゃんと寝てるのになぁ。

「ツリー・オブ・ライフ」が気になっています。
昔はブラッド・ピットが好きできゃーきゃー言ってたもんだ(笑)
もはやアイドル俳優ではなくて実力派、の地位を得ている感はありますね。
しかしブラッド・ピットにショーン・ペンってすごいタッグだな。
近所でやっているので劇場で見ようと思います。

撮影する短篇を、ひとつにしぼりました。
企画書と脚本がそろったので(まだ脚本直すだろうけど)
秋に撮影といきますか。
10月くらいかな。
自主だけど、スポンサー探しもするよん。

本日の写真たち。


野村美奈子のblog

野村美奈子のblog

野村美奈子のblog