またあいたね。 | 野村美奈子のblog

またあいたね。

お久しぶりになってしまった・・・。
そう、7月31日に誕生日を迎えまして。
もう・・・20代最後の年になってしまいました。
はやいはやい。
今年はたくさん祝ってもらった気がします。
みんなありがとう。
ケーキに蝋燭立ててふーっとか、何年ぶり(笑)
で、31日に何をしていたかと言うと、
COMPLEXのライブに行ってました(笑)
旦那さんと一緒にね。
布袋さんがご機嫌だったよ。
二人、でっかかったよ。
吉川さん、動きが面白すぎるよ。
恋を~とめないで~。きゃー。

そんな感じで今日の写真たち。


野村美奈子のblog

野村美奈子のblog

野村美奈子のblog

野村美奈子のblog

野村美奈子のblog