こんにちは!

のむカカですニコニコ


​家族構成

◉のむトト(夫)→普通の会社員

◉のむカカ(妻)→扶養内パート

◉のむチビ(子供)→年中

の3人家族ニコニコ


現在

金融資産4,500万円気づき

(1,200万円はのむカカのへそくり)


資産運用でfireを目指すが

節約に興味のない

「のむトト真顔」と


資産運用に興味はないが

ゆる節約が好きな

「のむカカひらめき」の

日常blog𓂃𓈒𓂂


年中のむチビ、

「マクドナルド」

の存在は知っていて、

ポテトもナゲットも食べたことありますが、


一緒にいる時には行かないので、

おねがい「マック食べたい!」

とは言いませんおいで

→連れてくなら、「朝モス」。なので、「朝モス」行きたいと、言うことはあります…マックとモスの違いは分かってないと思いますが、習慣って恐ろしい泣き笑い



のむカカも、

コーヒーをクーポンでGETしたり

お得な何かがない限り、

マックには行かないのですが…



お得関係なく行ってしまうのが

子供の推しキャラクターの

「ハッピーセット」



今、ハッピーセットは、

「ポケモン!!」


まぁ、行きますよね!

…1人で泣き笑い



ひらめき「あっ!時間できたからハッピーセット買おう!」

・ハッピーセット(クーポン利用)

・コーヒー(アンケートで無料)


ハッピーセットのポテトだけ食べ、

プチパンケーキとリンゴジュースは持ち帰りニコニコ



店員さんが

注文の品を席まで運んできてくれました気づき※席まで運んできてくれるマックに初めて行きました。



ニコニコ「おもちゃ、何が入ってそうかなぁ」

(袋見たらだいたい分かる)


※すべて心の声です。

不安「えっ?この形、第一弾のおもちゃじゃない!?」

不安「店員さん、第一弾のおもちゃを間違えて持ってきてしまったんだ!!」


のむチビが欲しいのは

第二弾のおもちゃ

※ハッピーセットは期間によっておもちゃが違います。


念のためネットで確認。

不安「…間違えた。今日から第一弾のおもちゃの日だ」


痛恨?のミス…

どうでもよい話ですみません泣き笑い


おもちゃ目的で買ってるので、

420円でも悲しい悲しい

まぁ、ポイント使ってるんですがおいで



それにしても

真っ先に店員さんのせいにした

のむカカ…

アラフォーのおばちゃんは怖い…泣き笑い


ちなみに、

のむ家の推し活は

「ポケモン」


ポケモン世代だった

のむトトは、

特に財布の紐が超ゆるゆる泣き笑い


↓例えば、これ持ってるんですが、


昨日はこちらも買おうとしてました↓


皆さんの家庭は、

推し活にいくらまで使えますか?


こんなのもある泣き笑い