こんにちは!

のむカカですニコニコ


​家族構成

◉のむトト(夫)→普通の会社員

◉のむカカ(妻)→扶養内パート

◉のむチビ(子供)→年中

の3人家族ニコニコ


現在

金融資産4,500万円気づき

(1,200万円はのむカカのへそくり)


資産運用でfireを目指すが

節約に興味のない

「のむトト真顔」と


資産運用に興味はないが

ゆる節約が好きな

「のむカカひらめき」の

日常blog𓂃𓈒𓂂


週末の外食気づき

「カレー大好き」

のむトト真顔セレクト

CoCo壱!


正直

のむカカ的には、

カレー=家庭料理なので、

外食で選びません泣き笑い

※インド人がやっているような本格的なお店&

ナンが美味しいお店は除く



外食は

割り勘もしくは、個別会計の

のむ家真顔泣き笑いおねがい


基本的に

外食の値段=

のむトト真顔>のむカカ泣き笑いですが、


数ヶ月ぶり?

1年ぶり?

に逆転!!!


海の幸カレー1,000円超え!!不安


不安「…チェーン店のカレーってこんなに高かったっけ?」


もう少し安いメニューもありましたが、

家で作らない具材が入ってるこちらにしました泣き笑い


海の幸がゴロゴロ入ってて

美味しかったです!!

が、やっぱりカレーは安く食べたい泣き笑い



おまけキョロキョロ

チェーン店の外食は、

待ち時間にクーポンを探しますニコニコ

※のむトトは、クーポンを使うことはありません。



今回はアプリのこちら↓

のむチビ用に使いました気づき

おねがい「美味しい!!」

真顔「普通」

泣き笑い



ハゲた時に

女性ホルモンを増やしたくて買った粉納豆↓

カレーにかけてもよいニコニコ

桑の葉入りの方がお勧めです!!