こんにちは!

のむカカですニコニコ


お久しぶりの料理投稿!!

​料理の腕イマイチの

のむカカ不安


ご飯blogが大好きで、

いつか自分も料理下手部門で

書いてみたいなぁと思っていたので


ゆるくご飯blogも更新予定です気づき


節約blogなので

節約ポイントとしては…

◯◯の素は使わないくらいでしょうか不安


年中のむチビが、

何でもよく食べるので成り立っている「のむ家の食卓」をよければご覧くださいニコニコ


映えは意識してないので、お見苦しいかもしれません…不安


仕事をセーブ中の

のむカカキメてる


時間ができた分、

料理も上手になったことでしょう…


残念ながら、

苦手なものは苦手泣き笑い



ただ、

時間ができた分、

ご飯のプレッシャー大不安



見た目だけでも変えようと、

茄子をくり抜いて

ハンバーグのタネを入れてみた↓



焼く



のむトト

真顔「見た目は変わったけど、味は変わらないね」


不安「…」


確かに、

いつもと違った事と言えば、

くりぬいた茄子を切り刻んで入れたくらい…。



時間ができたからと言って

料理上手への道は厳しいようです泣き笑い




おまけキョロキョロ


夏休み。

年中のむチビのおやつ問題不安


料理の中でも

お菓子作りは大の苦手泣き笑い



Instagramで見た

バナナ1本、卵1個、ココア大さじ1

をレンチン!!

簡単おやつおねがい


のむチビが作ったので、雑不安


切ったのも、のむチビ


のむチビ

爆食べひらめき


私も味見しましたが、

優しい甘み!


簡単に作れるのでお勧めですニコニコ