こんにちは!

のむカカですニコニコ


 家族構成

◉のむトト(夫)→普通の会社員

◉のむカカ(妻)→扶養内パート

◉のむチビ(子供)→年中

の3人家族ニコニコ


現在

金融資産4,500万円気づき

(1,200万円はのむカカのへそくり)


資産運用でfireを目指すが

節約に興味のない

「のむトト真顔」と


資産運用に興味はないが

ゆる節約が好きな

「のむカカひらめき」の

日常blog𓂃𓈒𓂂

年始入院し、

ボロボロの体で受けた

「健康診断」


過去イチ

微妙な結果で

「再検査」悲しい



検査前日のご飯↓


有無を言わさず病院に買わされた?

検査前日食


決して体に良いものではない泣き笑い


ひらめき



あんぐり



泣き笑い




めちゃくちゃ腹ペコです泣き笑い

味は「ザ・レトルト食品」!!

夜のビーフシチューは美味しかったです‼︎


美味しく食べたくて、

せめてもの湯煎泣き笑い


これで

1,800円かぁ…


やはり、

お金が貯まるのは、

健康あってこそ!!



初「大腸内視鏡検査」も

レポしたいと思います泣き笑い



おまけキョロキョロ

めちゃくちゃお腹がすき、

飴はOKだったので

耐えれずコンビニで泣き笑い



数年ぶり?に食べましたが、

腹ペコには美味しかった泣き笑い




朝はおかゆを作って、

昼夜だけ検査食にお世話になれば良い気がします↓