こんにちは!

のむカカですニコニコ


​料理の腕イマイチの

のむカカ不安


ご飯blogが大好きで、

いつか自分も料理下手部門で

書いてみたいなぁと思っていたので


朝→普通のblog

夜→ご飯blog

を更新予定です気づき


節約blogなので

節約ポイントとしては…

◯◯の素は使わないくらいでしょうか不安



年少のむチビが、

何でもよく食べるので成り立っている「のむ家の食卓」をよければご覧ください気づき


映えは意識してないので、お見苦しいかもしれません…泣き笑い


知らんぷり

まさかのご飯炊き忘れ…

というか、妻がご飯炊くルールなんてないですよね!と開きなおる…不安




知らんぷり

やっと片栗粉を手に入れたので、中華餡かけ!

土曜日は習い事があるので、習い事前に作ってます…今までは、習い事→外食だったので、楽だったな悲しい

あとは、以前、無印週間で唯一購入していた

辛くないカレー!年少のむチビ、ばくばく食べてました泣き笑い

レンジじゃなくて、ちゃんと湯煎しただけで、頑張ったと思ってしまう…泣き笑い



ひらめき飛び出すハート

いつもの大戸屋へ!


のむカカニコニコ

・チキンかあさん煮950気づき


のむチビおねがい

・お子様オムライス490気づき


のむトト真顔

・もろみチキン960気づき


のむチビが

足りなかったらと思い

のむカカのご飯+30円で大盛り

にしましたが、多すぎました泣き笑い



合計2,430
…もちろん、割り勘!
今月、外食費が多い気がします…。
(外食費はすべてお小遣いから出しています)

20日締めなので、
12日間で、6,000円越え不安
今月のお小遣い大丈夫か!?
と思いながらも明日も外食するでしょう泣き笑い


今日の節約ポイントとしては…
焼肉行きたかった
のむトトですが、
我慢して?大戸屋へ!!真顔


本日もお読みいただき
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート