連休前の26日に混む前に、少しハイエースでお出かけしようと思ったら、バッテリー上がりでエンジンが掛からなくて、諦めました。

連休中にバッテリーを交換しましたけど、家でゴロゴロしてました。

連休明けて、やる事が無い訳では無いけど、やらなくても良いので、女房に急かされ、着替えと薬を用意して10時半に出発しました。

色々考えて、草津温泉♨️にしました。

渋川で、久しぶりのラーメン


伊勢屋本店さん。

大盛りラーメン、昔ながらの中華蕎麦で美味しかった。

今夜の夕食用にいなり寿司、赤飯おにぎりを購入。

団子も食べたかったけど、食べすぎになるので、我慢。

急ぐ必要も無いので、初めて八ッ場ダムを少し見学。





放流中と書いて有ったけど、普通の放流でした(^^)

あちこち、車中泊ポイントを探しながら、草津温泉♨️、大滝の湯



暖簾を撮影したかったけど、おばあちゃんが休憩中で写ってしまうので、いつもと違うアングルです。

ゆっくり♨️に浸かり、気持ち肩も良い感じです(^^)

いつもの車中泊ポイントに移動して、早めの夕食。

写真撮るの忘れた(T . T)

歯磨きして、着替えて早寝しましょう。

気温が、5℃

天気予報だと、冷え込むみたいなんで、当初、白根山を超えて志賀高原に抜けようと思ったけど、明日も草津温泉♨️でお風呂に入ってのんびりします。

本当は、少し距離を走ってサブバッテリーを充電したかったけど、次回にしましょう。

半年降りの車中泊です。

電気毛布を使う事になるかも‼️