私は、ジンギスカンやラム肉が大好きなんですけど、家の近くにコストコが出来てから、チルドの厚切りラム肉が安く買えるようになって、ちょくちょく買って来るんですが、家族にラム肉の🍖脂が臭いと言われ、家でラム肉を食べられなくなってしまいました。

本日は天気も良いし、家族はそれぞれ用事があって、私だけ用事が有りませんので、1人焼肉をやりました。

100円ショップで、紙皿を買い、コストコに行き、ラム肉を購入。

最後の一パックでした💦

ガレージで七輪に炭を入れバーナーで火をおこして、1人焼肉です。





一パック1030グラムなんで、食べ切れない(^^)


塩、胡椒、レモンを絞り、食べます。

味変で、焼肉のタレも付けて食べますが、半分くらいしか食べられなかった。


残りは、又1人焼肉して食べましょう(^.^)

お腹いっぱい🈵