先日車に、ガソリンを入れにコストコに行ったついでに、店内を一回りしてきました。

自宅から、車で1分半なんで、行こうと思えばいつでも行けるんですけど、行くと色々買ってしまうので、買う物を決めて行く事にしてます。

肉の買置きは未だ有るけど肉売り場を見ていたら、オーストラリア産のチルドラムの厚切り肉を発見‼️

ラム肉は私しか食べ無いので、少ないパックを買って来ました。

約900g  298円/g  3000円弱でした。

私用のスキッドプレートで、焼きます♪


大きく見えますけど、小さなプレートなんで一回に200g位しか焼けません。

塩コショウを振りかけながら、ついついつまみ食い。

二回焼いて


試食をしながらなんで、400g位焼いたのに少ないです(^^)

焼き肉のタレと、塩で食べました。

臭みも無くて美味しかったです。

肉でお腹いっぱいです。

ラム肉、ジンギスカンは大好きですけど、わざわざ遠出して食べ無くても、良さそうです。

コストコは量が多いので、もう一回食べられるけど、何日か空けましょう。

ラム肉はいつも売っている訳では無さそうですけど、次回はラムチョップを買いましょうかね。

自宅で焼肉でした。