皆さんこんばんはニコニコ

 

早くも11月の土日が今日で終わります爆  笑

 

パル法円坂では本日が今月最終のケッコンシキ!!

 

なんとゲスト数100名!!

 

秋のトップシーズンは9月からで

特に10、11月は一気に増えるのですが

今年は今月だけが突出して忙しかったですねプンプン

 

特に19日から23日まで5日連続のケッコンシキでしたチュー

 

今年は異常気象(!?)のおかげで気温の高低差が激しくえー

となれば予想通り例年冬に一気に増加する食中毒などにも気を配らねばならずえーえー

より一層気を遣う1カ月でしたがプンプン

 

何とか全員の努力の甲斐あって大きな事故なくトラブルなく乗り切りましたおねがい

 

いまこの時間打ち合わせサロンにお越しの皆様は

12月以降に挙式を控えられた皆さまやこれから式場をお決めになるカップルさんで

賑わっていますラブ

 

年の瀬12月もスタッフ一同で皆さまのご期待に沿えるケッコンシキやパーティーを

お届け致しますビックリマーク

 

これからもパル法円坂をよろしくお願い申し上げます

 

 

 

今夜は帰宅したらきっとこんな感じだろうな~・・・照れ

 

 

皆さん今夜もステキな夜を!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←