皆さんこんばんはウインク

 

10月に入り

夏の暑さはどこえやらって感じで

日の入りも早くなってきましたねニヤリ

 

今日日曜は残念なことにケッコンシキもなくショボーン

ご見学や打ち合わせに多くのカップルさんは来て下さっていますがえー

どちらかといえば平穏な一日でしたてへぺろ

 

しかし私はと言えば

9月のまとめと10月の戦いについてほぼデスクに座りっ放しえーん

 

まるで軟禁状態ですショボーン

 

ふと手を止めてYahoo!のニュースやトピックスをチェックしていると

こんな記事が目に止まりました照れ

 

【日本ハム】中田、独占手記「『2軍へ行かせてください』と言おうかとずっと考えていた」

 

私ほどの年代になるとよく

「最近の若いヤツ」という表現を使ってしまいがちですが

 

TVに写る中田選手を見ていても

「昔の野球選手は坊主頭がアタリマエやったんやけどな~」

「ピアスにネックレスなんかありえへん・・・」

などと思っていましたチュー

 

よくよく考えると

今年引退されるベイスターズの三浦投手はリーゼントがトレードマークでしたし

あの清原選手も似たり寄ったりてへぺろ

 

中田選手はまだ可愛い方だったのかな~とも思いますニコニコ

 

でもこの記事を読んで

いっぺんに私は中田くんを応援したくなりました(単純)爆  笑

 

気骨のある若い世代が少なくなってきていると感じるこのごろえー

それでもこんな青年がまだまだ居ると考えれば

日本の将来をこういった人たちに託す我々は

まず偏見を捨ててかからなければなりませんね~ラブ

 

反省反省ニヤリ

 

明日からの1週間も頑張ろうビックリマーク

 

皆さんもステキな1週間をお過ごし下さいね!!

 

5日辛抱すれば3連休ですよ~音譜音譜音譜

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←