皆さんおはようございます照れ

 

今朝は一組前撮りがあるとプランナーから聞いていた気がして

早朝出社でしたニコニコ

 

えー

 

一日間違えてたようで前撮りは明日だったようですプンプン

 

しかし

自宅を出て徒歩でテクテク歩いていると

ポツポツ雨が・・・びっくり

そしてだんだん大粒に・・・びっくりびっくり

会社から50メートル手前で一気に土砂降りに・・・びっくりびっくりびっくり

 

あつ数分遅かったらそれこそずぶ濡れでしたねガーン

 

行い良しとしましょう

 

前撮りも明日で良かった~グラサン

 

 

さて

 

そんなこんなで昨日は勝手ながら17時に店じまいして

全員でボーリング大会爆  笑

からの居酒屋宴会でKick Offを実施しました爆  笑爆  笑

 

自身を含め割と高齢化している職場でして口笛

ボーリング1ゲーム目はみんなワイワイ照れ

2ゲーム目はトーンダウンって感じでしたがプンプン

 

その後の宴会はおかげさまで大盛り上がりでしたラブ

 

これで結束を高め

来る秋シーズンを万全に乗り切る覚悟ができたように思います照れ

 

みんなありがとうね~!!

 

 

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←