皆さんこんにちはニコニコ

 

台風の影響もあって数日涼しい日々でしたが

今日8月最終日は好天でしかも暑さが戻りました爆  笑

 

8月を振り返れば暑さが敵でしたプンプン

 

例年8月と1月はケッコンシキを挙げられる方が減るとはいえ

それでもゼロではありませんてへぺろ

 

パル法円坂でも28日にケッコンシキがありましたが

その日の披露宴会場もやはり暑かったようでガーン

お越しいただいたゲストの皆様にも申し訳なく思いますショボーン

 

しかし

数年前までこうは感じなかった異常ともいえる気象状況えーん

来年の夏はいったいどうなるのでしょうかね・・・ショボーン

 

 

さて

 

先日の24時間テレビ

俳優の高畑裕太容疑者の逮捕によりキャスティングを急きょ変更し一部撮り直しとなった

ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」を見ましたニヤリ

 

主役のNEWS・加藤クンをサポートされ撮り直しに臨んだ同じくNEWS・小山クンは

大変だったでしょうね照れ

 

でもそんな苦労がまったく見えない出来栄えは

アタリマエかも知れませんがやはりプロの世界だな口笛

思いましたウインク

 

 

私のよく言うセリフに

「ウェディングの現場はTVの生番組を作るのと理屈は同じ」

というのがありますウインク

 

撮り直しの利かない現場の裏側で

TVスタッフは常に走り回っていて

いつ起こるかわからない不測の事態も想定して動いていますニコニコ

 

ウェディングの現場もやはり

舞台裏では常に神経を使い

舞台上ではお見せできない事情がさまざまですウインク

 

明日から9月

秋のトップシーズンに突入しますビックリマーク

 

これからも私たちは一組一組の大切な一日をフルサポートするために

精一杯舞台裏を駆け回って参ります!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←