皆さんこんにちはニコニコ

 

最近どうも更新頻度が落ちていますえー

 

毎日のように見に来て下さる読者の方には申し訳なく思いますショボーン

 

 

さて

 

昨日は直行で久しぶりに神戸ポートピアホテルに行ってきましたニヤリ

 

目的は学校法人三幸学園様主催のサマーセミナー音譜

 

当社は同学園の大阪ウェディング&ブライダル専門学校うぇ様と

産学連携提携をしていて

 

全国のウェディング&ブライダル専門学校の先生方の前で

テーブルディスカッションやグループ討論を行い

 

業界の現状や卒業生を受け入れる企業側としての意見や要望などを

ディスカッションする目的でした照れ

 

先生方のアツい想いもたくさん吸収しましたし

何より道中の高速道路から見る久々の景色にとっても癒されましたチュー

 

それにしても日々の暑さにはホント参りますよねえー

大阪は今のところ台風被害もないしまだマシなんでしょうけど

先週の連日38度超えには驚きでしたプンプン

 

この時間も外は35度らしいですがまだマシですてへぺろ

 

 

昨日何気なく空を見上げたら

 

夏の終わりを感じさせるこんな感じの空でしたチュー

 

 

これから日々

こういった感じの空の風景になっていきますね口笛

 

暑かった夏を

色んなことがあった夏を名残り

 

間もなく迎える秋を楽しめるよう

 

日々楽しみながら頑張りましょうビックリマーク

 

 

皆さんビックリマーク

 

今日もステキな一日をラブラブ

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←