皆さんこんにちはてへぺろ

 

今日も暑くなりそうですね口笛

 

体調管理にお気を付け下さいキョロキョロ

 

 

最近

 

雑多な日々を過ごすなか

所用で久しぶりに岸和田に行きましたグッド!

 

そのついでに岸和田のベイサイドカンカンモールに立ち寄り

昔から好きだったこの夕陽を見て大阪に戻りましたパンチ!

私の好きな大阪10景のうちのひとつですドキドキ

 

でも

とっても残念だったのは

カンカンモールがテナント数も減りお客様の数もチラホラゲッソリ

いかに平日と言えど昔はもっと賑わいがあって

映画にもよくレイトショーなど観に行ったものですショボーン

 

施設内にはケッコンシキができるゲストハウスもあり

最近その施設の方とも交流が減ったのですが

こりゃあこのゲストハウスも苦戦されてるのだろうなと思わざるを得ない感じキョロキョロ

 

大阪府下の衛星都市のこういった施設は苦戦されているとよく聞きますが

好きだった場所がこういった感じなのは寂しい限りショボーン

 

頑張って盛り返して欲しいものだと思いましたパンチ!

 

皆さんビックリマーク

 

この景色もなかなかですよラブラブ

 

ぜひ岸和田ベイシティカンカンモールに夕陽を眺めに行かれては!?

 

ひとときの癒しになりますよ~音譜音譜音譜

 

 

今日も後半楽しみましょう!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←