皆さんこんにちは爆  笑

 

休日をいかがお過ごしでしょうかはてなマークウインク

 

今朝も早くから森ノ宮駅前では親子連れの姿をたくさん見かけましたニコニコ

ウォーターパークでしょうかキューズモールでしょうか照れ

 

森ノ宮駅前が賑わうのはいずれにせようれしいことです爆  笑

 

皆さんもぜひお越しくださいねニコニコ

 

 

さて

 

先日ゼクシィブログでご紹介しましたTご夫妻のブログの反響が凄いです爆笑ニコニコラブ

→→→ http://zexy.net/wedding/c_7770018571/blog/article/905960.html ←←←

 

そのパーティーの中で

友情出演して下さったアーティストの方々にもお世話になりましたてへぺろ

 

そのおひとり

車いすダンサーとして有名な奈佐誠二さん音譜ラブラブ

この方とは打ち合わせにも同席させていただきましたので

事前にYou tubeでも拝見していたのですが

→→→  https://www.youtube.com/watch?v=oHrizoDmH9U ←←←

 

本番のステージは圧巻でしたパンチ!クラッカー合格

 

ハンデを背負いながら後ろ向きにならず

むしろ車いすダンスの世界を世に拡めようとされるその姿勢に脱帽ですパンチ!パンチ!パンチ!

 

皆さんもぜひご覧くださいドキドキ

 

奈佐さんを取材したドキュメンタリーもご紹介します音譜

 

ときめき~幸せの演出家たち~1

https://www.youtube.com/watch?v=-NtEqfuIA9M

ときめき~幸せの演出家たち~2

https://www.youtube.com/watch?v=LXTpShn6JXE

 

 

夢を諦めず生きるコトの大切さグッド!

 

改めて痛切に感じますね!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←