皆さんこんにちは爆  笑

 

今日はまだマシな暑さですねウインク

 

お元気でしょうか!?

 

パル法円坂は悲しいことに今日明日の土日ケッコンシキがありません笑い泣き笑い泣き

 

夏場冬場はままあることではありますがうーん

やっぱり甲斐がありませんねzzz

 

それでも

今日も明日もご見学やお打ち合わせの皆さまがお越し下さる予定ですグッド!

 

ありがとうございます!!

 

特にご見学はケッコンシキがない分すべての会場がスムーズにご案内可能ですパンチ!

これから会場をお決めになる皆さんぜひパル法円坂へお越しくださいねドキドキ

 

 

さて

 

昨日ゼクシィブログで上げた記事について

昨日の今日ですがすごい反響を呼んでいます音譜

→→  http://zexy.net/wedding/c_7770018571/blog/article/905960.html ←←

 

実はそのケッコンシキでも奥様のヘア&メイクで活躍してくれたんですが

当社と産学連携いただいております

大阪ウェディング&ブライダル専門学校の学生さんたちが

7/17,18両日パル法円坂で今年度のブライダルプロジェクトにより

合計4組のケッコンシキを私たちと一緒に創り上げましたビックリマーク

 

このケッコンシキは公式HPのトピックスにも告知していますが

同校のクラス全体で一組のケッコンシキを打ち合わせから行い

ヘア&メイクも衣裳提供も司会もサービスも音響もすべて行うという

授業で学生が学んだブライダルの集大成として行う実際のケッコンシキでニコ

監修を先生が行っていただきパルのスタッフと連携を取り進めていきますニヤリ

 

パル法円坂では4年連続合計10組のカップルがご利用なさいましたウシシウシシ

 

 

どのカップルさんもそれはそれはお喜びいただいて

通常のプランでパルのスタッフ陣が彩るケッコンシキを挙げられる皆さまと

何ら遜色のないステキな一日をお過ごしになられましたおねがい

 

両日で4組の主役のご夫妻も

もちろん正真正銘この日がスタートの日となる方もおられれば

結婚20周年のご夫妻や

10年を迎えお子様もおられるご夫妻など

4組4色のご事情をお持ちでしたが

 

皆さんとってもステキなご夫妻ばかりでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このプロジェクトは

お料理お飲み物内容や引き出物など一部を除いては

先述のように打ち合わせの中心は学生で

まずはお二人がこういったプロジェクトに興味を示されるかが入り口ですてへぺろ

やはりお二人にとっては当日にすべてをかけてご準備をされるワケですから

失敗は取り返しが効きませんガーン

 

そういった意味ではやはりプロにお任せするほうが安心だと思われるかも知れませんし

それに当日の進行のすべてに1クラス全員の学生が絡むので

ゲストに対して気を遣われるかも知れませんキョロキョロ

 

でも

今回も含め過去すべてのご夫妻がその出来栄えにご満足いただいていますので

また来年も実施の方向で進めたいと思っていますラブ

 

それになんと言ってもお二人のメリットは費用負担が

通常よりも軽くなることですネてへぺろ(中身はここでは書けませんが・・・照れ

 

生徒の皆さんビックリマーク

そして先生方もお疲れ様でした!!

 

主役のご夫妻方々には本当におめでとうございますラブラブラブラブ!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←