皆さんおはようございますニコニコ

 

今日も予報では30度超えチュー

暑さに負けず頑張りましょうねてへぺろ

 

昨夜は外出して人と面談中に会社から電話が入り

「急きょ見学のお客様がお越しになります」の一報にいそいそと帰社ニヤリ

 

夕べはパルファミリー有志の送別会があったんですけど

それに参加するスタッフが数名居残りしていたので

見学カップルさんのお見送り後送別会実施場所まで見送ってから

再度面談に加わりました爆  笑

 

結局帰宅は23時前頃だったでしょうかえー

暑さ負けか疲労度が少々濃かったため早めに寝床につきましたおねがい

 

なかなか寝付けず酒を睡眠薬がわりに飲みましたがそれでも寝付けずショボーン

 

結局熟睡したのは3時頃から7時くらいまでえー

まぁ4時間も寝れば生きては行けますけどニヤリ

 

でもね

やっぱり睡眠は大事ですよねニコニコ

 

あ~~ゆっくり眠りたい!!!!!!

 

スタッフもみんな出社し始めてきました

 

今日も・・・やるぞ!!パンチ!!!パンチ!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←