皆さんこんにちは爆  笑

 

事務所が暑くあせるあせるあせるあせる

先ほどからデスクで汗だらけの野村でございます滝汗滝汗滝汗

 

皆さまお変わりございませんかはてなマーク

 

今日も後半楽しくお過ごし下さいねパー

 

 

さて

 

午前中は金融機関との打ち合わせがあり外出していましたが

ふとした待ち時間にそばにあった老眼鏡をかけてみましたウシシ

 

もともと近眼で免許証にも条件に眼鏡が書き添えられていましたが

実はここ数年レーシックなどしていないのに回復していて

健康診断時に測定した際も裸眼で1.2とかだったんです口笛口笛

不思議なことですが・・・えー

 

ただここ1年くらい前から近くの文字が見にくくて

「これは老眼やな・・・」と思ってはいましたが

日常生活に差支えないので放置しているんですキョロキョロ

 

でも

実際かけてみて近くの文字がはっきり見えたことで老眼を実感しましたガーン

 

わかっちゃいるけど・・・えーん

やっぱりショックなものですねえーんえーんえーん

 

老化ですわ・・・笑い泣き

 

皆さんにもいずれ訪れる感覚ですよ~ぶちゅー

 

ちなみに私は「中」でした・・・ゲッソリ

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←