皆さんおはようございますニコニコ

 

昨日は更新できずすみませんショボーン

 

最近

以前のように公式HPのトップページからID/PASSを入力しなくても

このブログを見ることができるようにしたおかげで

「毎日見てますラブラブ

とかよく言われます爆  笑

本当にありがたいお話しです照れ

 

さて

 

参院議員選挙もご存知の通り結果が出たようですニヤリ

そして新しい1週間が始まりましたパンチ!

 

今週は私にとって

意味深な表現ですが色んな意味で勝負の1週間なのですパンチ!パンチ!パンチ!

 

また

3連休には多くのケッコンシキもあります音譜音譜音譜

 

昨日は夕刻以降にステキなお子様連れのご夫妻やお急ぎのカップルさんが

急きょ見学にお越しになりましたがラブ

今週も多くのカップルさんが見学にお越しになりますラブラブラブラブ

 

皆さんもそれぞれに色々な思いのある1週間になるでしょうけど

私も頑張りますビックリマーク

 

毎日を

楽しみましょう!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←